松嶋菜々子 家政婦 2011年秋ドラマ [家政婦のミタ]

えっ!家政婦 あの松嶋菜々子さんが!

松嶋菜々子さんが、家政婦役 びっくりですね!!!

2011年秋ドラマ 家政婦のミタ

家政婦が見たと言うことでしょうか?

異色のホームドラマになりそうですね

秋ドラマの視聴率トップを狙ってますね

木村拓哉の南極大陸に勝てるか?

ドラマの大筋を、見るとかなり面白そうな設定ですね

朝もやに包まれるベットタウンに佇む一人の女。家政婦の三田。

彼女が派遣された阿須田家は、突然の事故で母を失い、

男ヤモメの父が4人の子供と生活を始めていた。

母の四十九日が過ぎた、ある朝、仏壇と共にやってきた

家政婦・三田はニコリともせず言われた家事を黙々とこなすミステリアスな存在

やがて、家庭に内在した問題が浮き彫りになり、家族がバラバラに

なりかけた時、三田の想像を絶する行動が始まった

家族の危機を救うエキセントリックな家政婦として

松嶋菜々子さんに期待できますね

また子役にも期待できますね




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。