ブルドクター 悪徳理事長で代議士の縄文寺 最終回 [ドラマ]

悪徳理事長で代議士の縄文寺(鹿賀丈史)の殺人教唆

と隠蔽を暴くことができるのか?ブルドクター今晩最終回

志田未来さん(武田美亜役)の驚愕の過去が明らかになりましたね

かわいそうな過去があったんですね

そしてあの名脇役の名倉こと(稲垣吾郎)

最終回驚愕の行動をとるのか?

名脇役の地位を獲得できるのか?

最終回あらすじは以下・・・・

武田(小日向文世)が死体検案で死因をねつ造したことがマスコミに公表された。珠実(江角マキコ)は、病院の理事長で代議士

でもある縄文寺(鹿賀丈史)が武田に指示をしたことを証明したいが、知佳(石原さとみ)が異動して刑事ではなくなったため、

それもできない。そのころ、武田の後任で室長になった名倉(稲垣吾郎)は、縄文寺にある遺体の死因を自殺とするよう指示され

ていた。その遺族に会いに行った珠実は、そこで縄文寺と会う・・・

最終回のブルドクター 医療ヒューマン・ミステリーだけに

すべての謎が、解けそうですね!

志田未来さんが着用するとかわいいと思います



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。