AKB 秋元 選挙 [AKB]

AKBの選挙が行われましたね

このメンバーの中で

可愛い人いますか?

理解できない?


どの顔も同じに見えるけど


秋元の策略に嵌っているのかな



大騒ぎして、テレビ放送までして


この日本どうかなっちゃつたのかな



人間に順番をつける?


それをテレビで放送する


どうしょうもない国になってしまったのかな!


今日は、それを、テレビで盛大に取り上げる


それどころではないでしょうが!


そのうち日本は、他国に買い取られてしまうでしょうね!


こんな放送しているくらいですから


平和ボケ決定してますからね


危ない日本!












キュートな顔になる!憧れの小顔に大変身ここならできます!

顔の引き締めは適度な運動が必要です。皮膚のすぐ裏側にある表情筋!
この表情筋を使わないと顔太り!という結果を招いてしまいます。
キュートな顔になるためには、老廃物を押し流すフェイスマッサージが必要です!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。