イケメンパラダイス ドラマ低迷 まだ放送してる [イケメンパラダイス2011]

イケメンパラダイス2011 視聴率低迷!でもまだ放送してるもうじき最終回ですね

私は、我慢して、見てますよ

前田敦子さん 役者は無理ですね

イケ面ばかり揃えてもだめですね

日曜日のゴールデンタイムなのですから、もっと考えて番組作ってほしいです

フジテレビ頑張れ

ゴールデンタイムの視聴率が、消費税並みですからね

よく続けてますね

偉いは、フジテレビ

見ている私も偉いかな!

でも見ていてもこのドラマ1時間なのに長く感じますよね

見ている私は、アホカ!

今晩のあらすじは

佐野(中村蒼)の見事なハイジャンプを見届けた瑞稀(前田敦子)は、学園長の桜彦(石丸謙

二郎)に自分が女であることを認める。そして、瑞稀は中津(三浦翔平)らに別れを告げる。

その夜、名残惜しく校内を見回っていた瑞稀は、梅田(斎藤工)の前でみんなへの思いを口に

する。その翌日、瑞稀に裏切られたという思いを抱いていた関目(山田親太朗)らは、梅田か

ら瑞稀が去ったことを聞き、しかたがないことだと思いつつも、気まずく思う

なんか面白くなさそうですが、見ますよ!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。