全開ガール 山田草太VS新堂響一 ラスト [ドラマ]

全開ガールいよいよラストに向けて面白くなりましたね

新堂響一先生の山田草太への君が邪魔なんだ!

強烈なセリフでしたね

弁護士先生なのに手段を選ばないとはね

山田草太さん汐田そよ子さんと付き合うみたいですが・・・・

今晩の第十話どうなるか

来週の最終回に向けて、山田草太VS新堂響一どのような展開になるのかな

以下今晩のあらすじです


若葉(新垣結衣)は、響一(平山浩行)との結婚式を豪華なものとしようと、着々と準備を進める。日向(谷花音)

はそんな若葉に再び気持ちを聞くが、若葉は草太(錦戸亮)とはすれ違う運命だったと話す。一方、そよ子(蓮佛

美沙子)と付き合い始めた草太も、これが正しい選択だと考えていた。そんな中、リリカ(浅見れいな)が再び帰

国してくる。彼女にビー太郎(高木星来)の親権交渉を頼まれた若葉は、私情を押し殺し、草太に選択を迫る







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。