山田太一 高原へいらっしゃい 佐藤浩市 [ドラマ]

2003年7月3日スタートした 山田太一原作ドラマ. 高原へいらっしゃい


佐藤浩市主演

1976年に田宮二郎が演じていたそうです

野辺山の八ヶ岳高原に、何度も人手に渡り経営の難しいとされた1件のホテルがあった。物語は冬が終わろうとする頃から始まり、夏の観光シーズンまでに限られた予算内でホテル運営を軌道に乗せるべく奮闘する面川マネージャーと、彼が集めたメンバーそれぞれの人間模様が描かれる。また「ホテルを絶対に成功させる」という面川の強い決意の裏には、面川自身の人生の再建を懸けた意味も込められている事が徐々に明らかになる

私的には、大好きなストーリーでしたが、ドクターコトーと同じ時間帯で、視聴率が上がりませんでしたね

私はビデオにとって見ましたが、本当に良いドラマです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。