レッドクリフ 赤壁 秘話 [映画]

レッドクリフ 赤壁の戦いの秘話


文句なしの大作でした!


レッドクリフ Part I~レッドクリフ PartⅡいっきに見ました


ストーリーよし、映像よし、BGMよし、俳優よしとにかく最高の映画でした!


トニーレオンはアン・リー監督の「色、戒」を撮り終えたばかりで

精神的にも肉体的にも疲れており、今の自分ではジョン・ウー監督の

期待に応えられないと考え、もっと優秀な役者を使う方が監督にとって

プラスに成ると思い、自ら辞退を申し入れました

だけどジョン・ウー監督の長年の夢だった「三国志」の映画化だけに

トニーレオンを欠いては自分の構想が・・・・

大きな壁にぶつかった!

そこにトニー・レオンは、体調不良による降板から

1ヶ月後、自分の体調に不安を残しながら監督に直接電話を入れました。

苦境に陥った監督を助ける為、配役・ギャラは問題にしないので

参加させて欲しいと電話しました

監督はすかさず 周瑜役に抜擢したとのことです

5時間の対策 いっきに見ると最高です














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。