北の国から 84 夏 秘話 [ドラマ]

連ドラ 北の国から84 夏 の 秘話

84年の夏、中畑のおじさんの家に遊びに来ていたつとむ君のパソコンを純はうらやましく思っていた。それを察した正吉がパソコンの本を取ってくるが、純はそんな本なんか欲しくなかったと言い張り、二人は言い争う。そして正吉は「やっぱりお前は汚いやつだな」と純に言うのだった。

 その年の冬の出来事だった。出稼ぎに行っていた五郎が雪子おばさんと東京から戻ってくる日、純と正吉は螢の書き置きで注意されていたにもかかわらず、薪をくべたまま二人を迎えに行ってしまい、火事をにしてしまい、丸太小屋が全焼してしまったという事件があったのだった

ここまではあらすじではありますが

純 庄吉 つとむ君が、草太兄ちゃんのイカダをいたずらして

乗るシーンがありますが

そのときつとむ君が、オールを落としてしまうシーンがありますが

このとき純ちゃんが、危ないよっちゃんと言っています

庄吉と言っていません!

庄吉の本名は、中沢佳仁

本当に危ないシーンであったのか

危ない! よっちゃん!と言っています

この事 知っている人少ないと思いますよ!

好きな人は、確認してみて!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。